平城宮跡「調整池」工事現場視察会の記録

3月5日、平城宮跡「調整池」工事現場視察会を開催しました。開始時点で35名が集まり、現地を歩きながら、国交省近畿地方整備局飛鳥歴史公園事務所平城分室の伊勢副所長から説明を聞きました。
説明というより「開き直り」でしかない部分もありましたが、公園計画も工事の進め方もひどいものであるということはよく伝わりました。なぜ、この公園事務所の仕事はこれほど質が低いのでしょうか。

視察会には、インターネット報道メディア「IWJ」のカメラが密着し、即日録画配信してくださっています。
ツイッターのまとめはこちらツバメの塒はどうなる? 3/5平城宮跡「調整池」工事の現地見学説明会。
[PR]
by hjks | 2013-03-06 09:27 | 過去のイベント
<< 3月17日 講演会「平城京・宮... 3月5日の調整池工事視察会、I... >>